2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高円寺阿波踊り

行ってきました、阿波踊り。 当然知っているかと思いますが、高円寺で61回も夏で行われているイベントです。 今日の暑さは夏の暑さ以外に、阿波踊りへの熱からくる暑さではないかと思うほどに、人や活気で溢れていました。 以前西荻窪のお祭りに参加できなか…

挫折と再生

つい最近、借りていた本を貸出期限以内で読み切ることができずに返却するということを経験しました。 まあ初めてのことじゃないけれど、なんというか悔しい。 んー、この気持ちの底にはきっと約束も守れない自分自身を許せないないようなものがあるのかもし…

吉祥寺を忙しくぶらり

久々に自転車にまたがって吉祥寺に遊びに行きました。 世間は夏休みやお盆休み、休日ということで人がいつも以上に多いと感じました。さすが元住みたい街ランキング1位だっただけはあります。 ここにくると行く場所がだいたい固定されていて、そこを回るだけ…

もう一週間経ってしまったのか。 まだ数時間しかたっていないのではないか。 だって、ほら、テレビではジュラシックパークが放送しているではないか。 えっ、ジュラシックワールド? ワールド? 現実に目を向けると、あれから1週間経ってしまいました。西荻…